So-net無料ブログ作成

第19回ROBO-ONE [ロボット]

10/8・9川崎で行われた「第19回ROBO-ONE」参加しました。震災で延期になった大会です。8日はライト級のバトルと本戦に出場する為の予選(9m徒競争)です。
ガルーとクロムキッドは認定権を持っていたので走るだけです。ガルーは31.80秒です。
途中で落ちそうになりながらも7位と良い結果が残せました。クロムキッドは途中で落ちて35位でした。この結果でトーナメントの位置が決まります。詳しい内容につきましては「ROBO-ONE公式」と何時もお世話になっています「散財さんの完全散財!」をご覧ください。
感想・・・最後の試合・・本当に皆さんに感謝したいです。故障の原因は詳しくは判らないのですが断線やギア欠けとかでは無かったです。F1のピットのように大勢で直していただきました。
今回は全ての試合が決勝戦のようでとても疲れました(;>_<;)後日試合の映像を見て操作ミスなど反省点が沢山出てきたので今回の優勝で落ち着くのではなく更に精進していきたいと思いましたヾ(≧▽≦)ノ
NAKAYANさんが頂いた長井のお米は・・・・くままが頂いてしまいました( ̄0 ̄)/ オォ
ありがとうございます(*^▽^*)
来週10/23(日)は「KONDO CUP」です。オープンクラスに出場(トリニティ)します。
間違っても相手を殴らないようにしないと・・・
まだ募集しているみたいなので皆さんも是非参加してください∠(*^ー^*)o

roboone19-2.jpgroboone19-1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。