So-net無料ブログ作成
検索選択

3/24・25 ROBO-ONE 20thに参加しました。 [ロボット]

3/24・25 ROBO-ONE 20thに参加しました。ガルーはナガレンジャーFFで認定権を頂いたので決勝トーナメントの場所を決める為に9mを走りました。
ROBO SPOTに設置されていたコース(約8m)を17秒ぐらいだったのですが何と!13秒台で走ってしまった。スラロームとかは全くなくただ前移動のみだったのですが曲らずゴールで予選1位になりました。クロムキッドは補正かけてなんとか予選通過でした。


ROBO-ONE決勝。ガルーはシードだったので1試合少なかったです。ガルーのブロックは強敵ばかり集まっていてバトルが始まる時間も遅かったのでプレッシャーでお腹キリキリ。上位に上がると予想した試合は全て見ます。相手の攻撃パターンなど得られる情報が多いので。
試合内容など詳しいことに関しては「散財さんの完全散財!」いつもありがとうございます(*^▽^*)
決勝は吉田さんのガーゴイル・ミニです。実は金曜日にROBO SPOTでガーゴイル・ミニとスパーリングをしていたので技は全て知られています。あと防御も完璧でした。
準決勝のクロムキッド戦を見て攻撃パターンを変えて挑みました。ガーゴイルのギア欠けで動きが少し鈍くなったのですが攻撃力は変わらないので本当に怖かったです。
ぎりぎりでしたがなんと勝ってしまいました。2連覇です。本当に嬉しいです。
私の両親も応援に来てくれて嬉しかったです。
今回の反省点・・・相手に動きを読まれてるのでもっと練習して早く動く訓練しないと。若い学生さんともっと試合をして鍛えたいです。

roboone20-1.jpg

roboone20-2.jpg

次の大会は海外ですが「ROBO GAMES」にガルー(機体だけ)参加です。
試合の次の日にくぱぱと2人で今回の試合の反省会(また焼酎1本空けてしまったよ)記憶が確かなうちにやらないと忘れちゃうの。まだ課題は沢山ありますが少しずつやっていきたいと思います。
今回の大会でも素敵なロボ仲間と逢えて楽しかったです。

メッセージを送る