So-net無料ブログ作成
検索選択

第21回 ROBO-ONE  [ロボット]

第21回 ROBO-ONE に参加しました。

結果はなんとガルーが優勝で3連覇を果たしました!(= ̄▽ ̄=)V やったね

ROBO-ONE史上初の3連覇です。

凄く嬉しいです。チャンピオンベルトは頂きましたw家宝になりました。

今回の機体は前回と同じで少し炭化(カーボン)したぐらいで基本変わっていません。

9/1(土)は予選(徒競争4.5m)で30秒以内にゴールです。前回の予選は9m

なので半分です。クロムキッドは11秒35で3位。ガルーは11秒21で2位でした。予選突破できて安心しました。

9/2(日)決勝戦 

シードだったので1試合少ないです。詳しい内容は散財さんの記事に詳しいことは載っています。今回はニコニコ動画で生放送されていて、沢山コメントが流れていて面白かったですね。

映像が残ると、とても参考になります。気が付いたことや反省点が沢山出て勉強になります。次回のROBO-ONEに向けて頑張ります!

大会1週間前にクロムキッドと沢山模擬戦をして練習しました。練習できる場所があるととても助かりますね。

今回は主に秋葉原にある「ROBO SPOT」さんで練習させていただきました。いつもありがとうございます(*^▽^*)

IMG_20120902_174005s.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。